カンボジア女性

国際結婚カンボジア女性
カンボジア女性 · 20日 6月 2024
なぜか人気のあるベトナムの隣の国カンボジア王国の女性、小職のお見合い態勢や日本語レベルでは、学習能力が高くて、この女性の場合はLINEはひらがなで書いてくれれば読めますよと言う、カンボジア王国は仏教国で、昔のビルマ親日が多く日本人には馴染みの有る国です、国民数は少ないものまだまだ物価が安く、ゆっくり経済成長している国です。 昨年の、さくら国際結婚でのカンボジア女性の結婚妊娠は7人でした。 国際結婚カンボジア女性はさくら国際結婚でご覧ください。

国際結婚カンボジア女性の独立ページ
カンボジア女性 · 09日 6月 2024
在日カンボジア女性会員のページを独立して作りました。 カンボジア女性は温厚で真面目な性格で、昨年には多く結婚し7人のお子さんを妊娠、出産してくれています。 日本の少子化対策にとってもさくら国際結婚の男性会員に良いサポートが出来ると確信しています。

カンボジア女性の挨拶
カンボジア女性 · 30日 5月 2024
笑顔の国カンボジア女性の挨拶は、合掌からスタートいたします。 私達、お見合いをサポートする時は、在日カンボジア女性と直接お会いするわけですが、さすが仏教国ですお坊様の様に手を合掌してお見合いが始まります。 仏教には五戒という在家信者が守らなければならない基本的な戒律があります。 不殺生戒(ふせっしょうかい)…生き物を殺してはならない 不偸盗戒(ふちゅうとうかい)…他人のものを盗んではならない 不邪淫戒(ふじゃいんかい)…パートナー以外と性交渉してはならない 不妄語戒(ふもうごかい)…嘘をついてはならない 不飲酒戒(ふおんじゅかい)…お酒を飲んではならない 戒律を守る必要があります。 ここで注目したいのが「不邪淫戒(ふじゃいんかい)」という戒律で、上座部仏教が根付いているカンボジアではこの五戒は根本的な価値観として定着しており、浮気や不倫に対して嫌悪感を示す人が多いです。 カンボジア女性で日本在住の40歳の方がいますが、まだパートナーがいたことがないことで性交渉の経験が一度も無い女性もいらっしゃいます。 カンボジア女性は基本的に優しい性格の女性が多いです。