沖縄婚活・沖縄国際結婚相談所

お問い合わせ:098-963-8416

沖縄で婚活したい方、沖縄国際結婚相談所をお使いください。

さくら国際結婚では沖縄で国際結婚事業を開始致しました。観光県沖縄では、結婚できない男性が多く存在いたします、観光客の中でも中国人観光客が一番多いのも沖縄です、在日中国人は、日本語も中国語の交流も出来、地域活性のインパウンドにも多く女性活躍の場が確保できると考えます。


沖縄婚活女性
沖縄国際結婚相談所

交際順調です

会員番号:本社沖縄1

◇生年月日:1993.08.25

◇ご年齢 :26歳

◇戸籍地 :中国

◇現住所 :沖縄県

◇身長:163cm

◇体重:42kg

◇最終学歴 :大学院

◇ご職業:会社員

◇日本語程度 :二級

◇休日 :平日

◇婚歴 :初婚

◇ビザ種類:就労ビザ

◇家族との同居 :なし

◇お酒 :飲めない

◇煙草 :吸わない

◇趣味 :読書

◇ご家族構成  一人っ子

◇希望男性条件:優しい男性からのお申し込みを待って居ます



さくら国際結婚沖縄相談所
さくら国際結婚沖縄相談所
ダウンロード
さくら国際結婚の婚活女性のアピール動画です。
とても可愛い女性は31歳日本語検定2級を持っています、生活には何の問題も有りません。
🌸櫻国際、必ず結果を出します! 2019-09-09 04.12.44.mp4
MP4動画/オーディオファイル 1.9 MB

沖縄相談所開設につき入会費無料期間中です


非常によく働く在日中国女性との結婚で!

 日本の観光地で活躍して居る、中国人通訳をお嫁に如何でしょう。

綺麗で素朴な中国女性結婚は如何でしょう、是非頭の中でシミレーションしてみてください。

 中国女性結婚は、それは観光の生計を助けるものと成るでしょう、在日中国女性は日本の習慣に慣れていますので日本人と同じ生活習慣とお考えください。

沖縄相談所ではベテランアドバイザーがカバー致します。

国際結婚熟練者が中国人妻を伴いご説明させていただきます。

国際結婚手続きは、専門アドバイザーが責任ご指導いたします。


素敵な花嫁
さくら国際結婚

中国文化とよく似た琉球文化

 沖縄の建物は、屋根や門に鎮座する「シーサー」は14世紀に中国から伝わったとされます。中国人と同じ、沖縄の人は「シーサー」が魔除けの効果を持ち、家や集落の「守り神」だと信じて居る。

 シーザーに限らず沖縄には中国文化の影響が色濃く残っています。

 料理も、同じ事で「琉球料理」は中国からやってくる使者をももてなす料理として発展したと言われています。

琉球料理は、豚に始まり豚に終わるほど豚を中心にした料理が多い事でも、中国の食文化と酷使しています。

 

 中国との文化は、建物でも同様、首里城が南向きではなく、中国の方向に(西向き)建てられて居る事も、琉球にとって当時の宗主国であった中国が西方に位置するため、中国に敬意を評するためだとか、琉球王朝の全ての建築物が正面が西向きに建てられて居る、中国の方向に向かって拝礼を行う。

 

 全て、中国文化の影響の有る沖縄は、中国本土から来た女性にとって必ず住みやすい地域で有ると思料いたします。

 

 現に、中国からの観光客は沖縄が一番多い事も事実で有る。

在日中国女性は、日本語と中国語が話せます。

 中国女性は、大連とか上海、北京とかの沿岸部の都会に集まりますが、実は農家の女性が多いのです。

 中国は、文化大革命が終わり、生産で国を豊かにしろという政策だ建てられ、今や世界の生産国(メーカー)とまで言われるように成りました。

 中国人女性は、沖縄にお嫁に来ても異国とは思わない事が定住しやすい環境だと考えます。

 中国女性は、親孝行であって家族思いの中で、祖父、祖母の家に行き餃子を作ったり、沖縄もご両親を大切にする習慣は同じ事だと思います。日本本土の女性では考えのつかない生活習慣があります。

 だから、中国女性はチャンプルの文化、中国とよく似て居る食文化で、沖縄の嫁、にピッタリなのです。

中国の結婚式写真
さくら国際結婚中国の結婚式写真

沖縄国際結婚相談所

〒901-2132沖縄県浦添市伊祖1-11-21 3F

tel:098-963-8416

LINE ID:japan-666 (必ず沖縄からとお書き下さい)

一般社団法人 日本国際結婚協会 中国担当理事


0120-959-173

質問やお見合いお申し込みは下記からどうぞ

メモ: * は入力必須項目です