老後に「会話」がある人生へ
第二の人生を支え合えるパートナー探し
最近、50代・60代・70代の方からの国際結婚相談が増えています。
「一人の老後が不安」「誰かと会話のある生活を送りたい」
そんな想いから、在日外国人女性との安心できる出会いが注目されています。
老後の孤独を減らす
一日誰とも話さない生活ではなく、食事や日常を共有できる穏やかな人生へ。
在日女性だから安心
日本で生活している在日中国女性・ベトナム女性・フィリピン女性との現実的な婚活。
支え合える関係
若い頃の恋愛ではなく、安心感や会話、思いやりを大切にした第二の人生。
再婚をお考えの方も安心してご相談ください
50代・60代・70代の再婚相談も増えています。
老後を支え合えるパートナー探し、第二の人生の国際結婚をサポートしています。
再婚の方も歓迎
離婚歴がある方、シニア世代の方も問題ありません。穏やかな第二の人生を考える方が増えています。
在日外国人女性中心
在日中国女性・在日ベトナム女性・在日フィリピン女性など、日本で生活する女性との安心婚活。
会話と支え合い
恋愛だけではなく、老後の安心感や日常会話、支え合える関係を大切にしています。
入会金・会費・登録費用無料
現在、シニア世代・再婚相談を応援するため、
入会金・会費・登録費用・マッチング費用無料にて受付中です。
「老後を一人で過ごしたくない」
「会話のある生活を送りたい」
そんな方はお気軽にご相談ください。
