結婚したい方30歳から60歳台以上必見、在日国際結婚をどのような方がご利用される


結婚したい方、さくら国際結婚は、在日中国人女性と日本人男性の出会いをサポートする国際結婚相談所です。 

ひとりひとりの個性や魅力を引き出し、業界トップクラスの女性会員の中から、一生を誓えるお相手探しをお手伝いします。30歳台以上に成りますと成婚率は一桁の成婚率です、さくら国際結婚の成婚率は98%以上の確実を確実にマークしています。

限りなくゼロに近い離婚率のために文化・言葉の違いから、成婚後も些細なトラブルが発生しがちな国際結婚、さくら国際結婚では、中国女性の日本人と結婚し幸せに生活している、女性を専門アドバイザーとして結婚後の生活指導を行なっています。

結婚適齢期の方からシニア年齢の方々の新生活のスタートから1年間を専門アドバイザーがフォロー指導致します。おふたりの幸せの基盤ができるまで、しっかりと見守ります。詳しくはホームページ女性プロフィールでご覧ください。

お問い合わせ電話: 0120-959-173

在日中国女性との結婚について


 国際結婚にはいろいろなパターンがありますが
 比較的気軽に容易に挑戦できるのが在日女性との国際結婚お見合いです在日(日本に滞在している)ということは、なんらかの理由で日本に在住している外国人女性ということになります。
 日本にはいろんな国の方がいますが、なかでも中国人女性はたいへん多くの方が暮らしています、綺麗で日本語を話し、日本の文化習慣も日本人女性と全く同じなら成婚率が高い方が良いそう思いませんでしょうか?


在日中国人女性


 在日の中国人女性は仕事・学校・家庭などの理由に中で日本で暮らせるビザをもってる外国人女性です。
 日本で暮らしているということで、費用を出してお見合いする事に中国まで行く必要はありません。
 日本国際移動でお見合いすることになります。
 当然ながら結婚までのデート等も日本で可能なのです。

 普通の日本での婚活と同じようなパターンで国際結婚お見合いが可能です。

結婚したい方30歳から60歳台以上必見、国際結婚をどのような方がご利用されるのか、さくら国際結婚が今までにサポートさせて頂きましたお幸せに成ったカップルの男性ご職業です。

・国家公務員

・地方公務員(各自治体公務員)

・医師(内科勤務医・歯科医師)

・弁護士

・自営業(会社社長や会社役員の方)

・会社勤務の方

・農業従事者

・年金受給生活の方(65歳以上の方、弊社最高年齢は73歳の方です)


在日中国人女性との国際結婚


 在日中国人女性ということで気軽にお見合い可能ですが、そう簡単には決まらないのが現実です。
 それは、日本で暮らしているということで日本の文化への理解はありますが、
結婚相手とする日本人男性への条件がシビアなケースが多いです、又高学歴の女性も多いです、日本の4年生大学を卒業して修士課程に進学している方も少なく無いという事です。

 さくら国際結婚では、洗練された在日中国女性を日本国内で婚活男性にサポートをさせていただいて居ます、お気軽にご相談ください。

プッシュ!トップページへ↓


ご相談お問い合わせ:0120-959-173

メモ: * は入力必須項目です