さくら国際結婚大阪相談所、入会金無料!サポート費無料!

国際結婚
さくら国際結婚大阪相談所

さくら国際結婚・大阪相談所

さくら国際結婚大阪相談所は、入会金無料!サポート費無料!今回大阪に相談所を設置いたしました、大阪は独身男性も各年代を通して10人に3,5名が結婚出来なくて独身のまま一生を送って居ます。

日本全体少子化の昨今、結婚して早くお子さんを作って日本の人口増加に国民として参加しては如何でしょう。

さくら国際結婚は、大阪に相談所を設置し独身男女の相談をお受けいたして居ます。


大阪相談所相談員

さくら国際結婚・大阪相談所には専門知識を持った相談員が日々婚活日本人の為にご相談無料で日々ご相談に応じて居ます。

 

さくら国際結婚の特徴は、在日する身元明らかな中国女性とお見合いし成婚までサポートさせて頂きます。

婚活に関する、ご相談は何時でも無料でご相談お受けして居ます。

 

国際結婚
さくら国際結婚大阪相談所

アクセス

さくら国際結婚・大阪相談所

〒541-0054

大阪市中央区南本町三丁目5番5号

プラスビル302号室

Telephone:➿0120-959-173

地下鉄御堂筋線本町駅7番出口を出て西へまっすぐ行くとダイコクドラッグがあります、前、赤い壁のPlusBの文字が目印です、階段を上がってピタットハウスさん横 302号室です



私達相談員が婚活についてご相談お受けいたします

国際結婚
さくら国際結婚大阪相談所
さくら国際結婚
婚活情報処理

さくら国際結婚大阪相談所では、日々ご相談こられる男女会員様のデーターを処理し、直ぐにマッチング出来る体制作りを行って居ます。


入会費用・マッチング費用無料で婚活です!

さくら国際結婚・大阪相談所成婚費用内訳

・ご入会金0円

・マッチング費用0円

 

お見合い料20,000円お見合いの決定と同意時にお見合い料をお納めください。

お見合い通訳者等費用5000円/1回尚お見合い経費、喫茶店等の費用はお見合い場所でご自身でお支払いください。

 

婚約費用(中間金)300,000円お見合いの結果、お互いの婚約意思の時同意時にお納めください。

 

成婚料800,000円婚姻届を出す際に成婚料をお納めください。

 

婚姻入籍付き添い費用10,000円

 

弊社が責任を持って関係者全員で、行政庁へ行きます、婚姻保証人が必要な方は担当仲人が保証人を勤めさせて頂きます。

 

下記女性プロフィールはホームページに記載してあります。


ご相談BOX

メモ: * は入力必須項目です

さくら国際結婚大阪相談所 あやのです!お待ちして居ます

国際結婚
さくら国際結婚大阪相談所