副業、地域の仲人さん募集・全国展開して居ます。

国際結婚アドバイザーの資格付与 副業可能

弊社の、各地の代理店様には弊社の規定による国際結婚について出入国在留管理局長許可資格を持つ指導後専門知識を取得後「国際結婚アドバイザー」の資格を付与します。

 都道府県に、地域仲人さんを募集して居ます、保証金やノルマなど一切ありません。

 

 お住いの地域で、社会の為に成る良いことしてみませんか?

 

 日本は、農家を中心にお嫁さんが足りません、このままでは農業が衰退し日本人は日本のお米や野菜を食べれなくなります。

 

 少子化問題、晩婚化が進み女子は中々結婚しようとしません、自治体なんかもお見合いパーティーを行なって居ますが、公務員のフットワークでは成婚まで進まないのが現実です。

 

 民間の力で、日本を救いましょう!

 さくら国際結婚は、北海道から沖縄まで地域の仲人さん募集いたします。

 

 そこで、私たち「さくら国際結婚」は、主催者の長い海外生活で培ったノウハウで海外女性を日本に呼び込んで、日本男性の結婚を推進したい思いでこの事業を推進して居ます。

 

・素晴らしい結婚事業の地域仲人さんでご活躍ください。

・自由な時間、正業でも副業でも構いません。

・さくら国際結婚本部で、名刺やパンフレット等消耗品はご用意いたします。

・登録時には、登録保証金が必要です。


実績で海外研修があります。

地域仲人さんには、実績で海外研修をプレゼント致して居ます。

海外研修場所は、中国遼寧省又はミャンマーヤンゴン市への海外研修をご用意致します。


報酬について

完全一組一組について、報酬をお支払いいたします。

私たちの、扱っている製品は人の心のため、1案件ごとに契約書をお作りし契約していきますので、ご安心くださいませ。


ご質問は下記フォーマットから

メモ: * は入力必須項目です