登録費用無料!月会費無料!

お見合い会、ご入会無料から婚活スタート!


お見合い会ご入会金無料からご契約後、月会費0円!女性をアプローチマッチングを致し情報発信を致します。


さくら国際結婚の結婚費用明細

内訳 金額 備考
入会金・会費 無料 令和元年11月1日より無料にさせていただきます。
お見合い料 20,000円 お見合いの決定と同意時にお見合い料をお納めください
お見合い通訳者等費用 5000円/1回 尚お見合い経費、喫茶店等の費用はお見合い場所でご自身でお支払いください。
婚約費用(中間金) 300,000円 お見合いの結果、お互いの婚約意思の時同意時にお納めください。
成婚料 700,000円 婚姻届を出す際に成婚料をお納めください。
入籍付き添い費用 10,000円

弊社が責任を持って関係者全員で、行政庁へ行きます、婚姻保証人が必要な方は担当仲人が保証人を勤めさせて頂きます。

 

必要書類:戸籍謄本・住民票・独身証明

▼オプション

※ご希望により付けることができます
・保障料(30万円)
 結婚後花嫁側に継続できない理由がある場合
 無料にてはじめからお世話いたします

・アフターケア(10万円)
 結婚後の相談料、通訳料、夫婦のコミュニュケーションアドバイス費用、ホームステイ費用
 病気などの通訳、懇親会案内など、期間無制限です。

国際結婚にご不安の有る方や年齢差婚の方等はみなさま、ご利用いただいています。

結婚式や結婚披露宴、結婚写真費用、親戚同士の食事会費用は入っていません。

必要な方は、別途手配させて頂きます。

上記は、満60歳以下の価格で本州地域の価格です。

北海道・四国・九州・沖縄等離島の方は10万円のプラスとなります。

尚60歳以上の方は、合計130万円内訳、婚約費用50万円、成婚料は80万円と成ります。


お問い合わせ

0120-959-173



 さくら国際結婚は、実戦体系で29年の業務歴史を持ちます。

 国際結婚は、日本国内で「お見合い」から「成婚」までを行う時代です。

 日本を愛する、日本語を使い、日本の習慣も熟知している。在日中国女性との結婚をお考えください。

 業界最安値で、婚姻までサポートさせていただいて居ます。

先ずは、お見合い会に登録からスタートです。

 


海外出発婚活総額180万円(中国)


お見合いに出発

 航空券はご自身でお買い求め下さい、ホテルに関しては弊社でお見合いに都合の良い場所を御予約致します。

 格安航空券のサイトがあります、弊社は旅行会社法律に抵触しますので弊社での購入は致しませんが、お手伝いは行なっています。

 お見合い費用40万円お支払いください。

 結納金が別途必要な場合が有ります、出来るだけお二人の経済の許す範囲で交渉いたします。

お見合いのため訪中
お見合いのため訪中
さくら国際結婚WeChat QR
さくら国際結婚

平成29年度結婚新生活支援事業費補助金の活用について


政府補助金の、有効活用

日本では、各市町村に少子化や結婚に対する窓口が有ります、所得によって違うのですが、年収、夫婦になるお二人の収入と照らし合わせて、結婚に対する補助金制度が確立されています、そのような補助金を使うのも、新しいお二人の門出を祝うためにも良いことではないでしょうか、弊社が親切にご指導させていただきます。

岐阜県本巣市の場合

http://www.city.motosu.lg.jp/life/event/kekkon/kekkonshin/index.data/motosu_kekkonnewplan.pdf

さくら国際結婚
さくら国際結婚お見合い

海外婚約・ご結婚・国際結婚手続き

 胸中を貫く、お会いでが見つかった場合、婚約費用として50万円をお支払いください。

 

 中国披露宴費用は、実費をお支払い下さい。(ブライダル内容はご予算に応じご指導させて頂きます)

 

 結納金が、必要な場合も有りますので、お見合い時にご説明させていただきます。

 

 婚約から、ご成婚までの費用は弊社成功報酬として80万円を頂きます。

  中国での婚姻書類作成及び手続き費用は上記金額に含んでいます。

 中国では、婚姻受付は奥様の住民居留が有る民政局であり戸籍管理はその公安局になっています、中国では奥様の戸籍に入る事になります。

 中国ご結婚後は、お二人で小旅行にでも行かれたら如何でしょう。


 花婿様は花嫁さんのご実家のベットまで、ご新郎はお迎えに行きます。

 

 これが、中国の結婚習慣です、体重の重たい新婦さんの時は大変ですね。

 

 可愛い、恋女房の為に中国方式での結婚式を経験いたしましょう。

 

 日本でもブライダルをご希望される方は、ご相談くださいませ。弊社で、精一杯の新郎新婦様の思い出に残るブライダルを演出いたします。尚、ブライダル費用につきましては別途お見積もり致します。

さくら国際結婚のサポートで幸せな年の差婚32歳の差カップルが現在もお幸せに暮らされています。
さくら国際結婚
さくら国際結婚のサポートで幸せな年の差婚32歳の差カップルが現在もお幸せに暮らされています。
さくら国際結婚お見合い


 結婚式のお手伝いは、新婦の幼馴染や、友人が結婚式のお手伝いをしてくれます。

 この時は、お祝いと同等額をお手伝い費用を家族はお返しいたします。

 中国の結婚習慣として、この様な自動車で花嫁様を花嫁様のご自宅のベットまでお迎えに行きます、この様な高級車を何台も連ねていく事は、お金持ちの象徴ステイタスになっています。日本人の方は無理をせず、ご自身の予算の中で結婚式をお願い致します。

結婚披露宴に出発
結婚披露宴に出発


<幸せなご家庭が誕生>


さくら国際結婚
さくら国際結婚

契約重要事項

・弊社の、お客様は健康な安定収入の有る22歳以上の結婚を対象にした人を対象に事業を

 行なっています。

・原則として、年収200万円以下の人の弊社男性会員申し込みは出来なく成って居ます。

・弊社の、ご契約期間は3ヶ月以内とさせて頂きます、3ヶ月を超えますと延長会員と成り

 再度延長会員様は無料です。

・弊社からお申し込みに際して、お断りする場合もありますその方の対象は、生活保護受給

 者の方です。

・お申し込み時には、独身で有る証明書(戸籍謄本)を確認させて頂きます。

・契約について、お電話契約及び文書契約共に弊社は有効です、口頭契約で契約され弊社に

 費用をお支払いされた場合、キャンセル、お見合い不成立等如何なる場合も返金致しかね

 ます。

・何故ならば、お見合い、婚姻にはお相手が存在するからです、お相手の調整等はお見合い

 申し込みの時から弊社は業務として行なっています。

・人生に何ども無い事ですので慎重に、お考えの上弊社の申し込み及びお支払いをお願いい

 たします。


ご質問

メモ: * は入力必須項目です