結婚したい!中国女性結婚仲介,さくら国際結婚,農家の婿

さくら国際結婚中国女性結婚
さくら国際結婚

岐阜婚活, 農家の嫁と中国国際結婚/中国人女性結婚

農業婚活を応援致します・爆買い社会ですが決して真似しないように、婚活女性とのご自身に合った生活を

結婚したい方の、実際の訪中お見合い時は5名から10名位の女性とお見合いしていただいています。

 結婚したい!方、集まって下さい。

弊社は、守秘義務のため中国人女性の写真の掲載を控えています。

お見合い契約が出来た後、女性プロフィールをご提示させて頂いています、ご理解くださいませ。

国際結婚のご成婚まで、責任を持ってサポートさせて頂きます。

弊社は、お客様とお相手と弊社の、お互いの守秘義務契約を行った後にご契約させていただいています。

爆買いの中国ですが、日本人の皆様は決して自分に合った生活ぶりをお見せしましょう。

27歳在日中国女性と47歳日本人男性のお見合い

さくら国際結婚お見合い
さくら国際結婚お見合い,日本岐阜県にてお見合い

中国女性国際結婚手続きは、さくら国際結婚のアドバイザー

国際結婚お見合い中国女性との結婚順序、国際結婚手続き

(最低一・二回訪中)

お見合い(2日間から3日間

 ⇩5名〜10名位をお見合いして頂きます。

婚約(女性の意見も尊重して同意したならば)

 ⇩

 

日本帰国(ご家族との相談等)

 

訪中(結婚の決意が決定しましたら)

 ⇩

御結納(できるだけ安く交渉いたします)

 ⇩中国国内での結婚入籍及び披露宴(三日間位)

 

帰国後

中国の結婚した登記書を原因として日本戸籍に入籍

(中国より関係書類が送られてきます)

 

日本の戸籍謄本を原因とした配偶者としての在留資格申請を入国管理局に行います(入国管理局の審査期間は時期によって様々です)

 

その後は、ご自由に花嫁様と交流をして下さい、大連や瀋陽までは名古屋空港から2時間半で到着します、日本での生活後の家族設計話等、ご家族との交流を行ったりお自由にお付き合い下さい。

中国滞在中に問題ある時は、弊社の中国子会社通訳が対応させて頂きます。ご安心下さい。

 

花嫁様、入国後日本での新婚生活のスタートです。

お幸せに❤️

 

 結婚生活で病気など、又ご夫婦喧嘩等、緊急通訳が必要な時は弊社通訳がお手伝い致します、完全サポート致しますのでご安心くださいませ。

 

尚、入国管理局等の関係資料作成は無料にてご教示させていただいています。

<貴方も間も無く幸せな日々を過ごします>

ダウンロード
中国女性
婚活女性のプロモーション動画です。
21e8c8e411db9e8c81241f0b814928.mp4
MP4動画/オーディオファイル 1.0 MB
さくら国際結婚
さくら国際結婚
さくら国際結婚のサポートで幸せな年の差婚32歳の差カップルが現在もお幸せに暮らされています。
幸せな年の差婚32歳の差カップルが現在もお幸せに暮らされています。

在日中国女性とのお見合いと結婚


日本にいらっしゃる中国女性は、何らかの日本在留資格をお持ちです。

農業婚活のお見合いも、お互い都合の良い時に出来ますし結婚もスムーズに運びます、弊社が中国女性の必要書類を指導し、日本人男性の日本国内法律に基づいた結婚の仕方をアドバイス致します。

ご安心下さいませ、詳しくは問い合わせページよりお問い合わせください。


 中国女性のホームシックの問題や言葉の問題は、下記の様なスマートホーン(携帯電話)を持っています、微信という通信動画アプリで家族とやりとりしますので、ホームシックに成る事も無いと考えます。

 又、同時通訳、翻訳機能も付いていますので最近は便利にご夫婦の意思疎通が出来る様に成っています。

 それよりも、一番重要な事は生活が進むにつれ「中国人にも日本人にも理解できない、ご夫婦言葉が出来てきます」それが重要な事なのです。

 弊社も、中国人、日本人スタッフが24時間体制でご夫婦のサポートを全力でさせて頂きますので、ご安心くださいませ。